子供と大人の引きこもりの原因で違うところがある - ひきこもりから我が子を救う方法



私の育て方が間違ってはいなかったか?
子どもの将来が不安で不安でしょうがない、と
あなたは、悩んでいないですか。

実はあることを理解するだけで、
あなたの子供の不登校や引きこもりを
自宅で解決する方法があります。

詳細はこちらをクリック


子供と大人の引きこもりの原因で違うところがある

2010-08-08 11:27   ひきこもり
子供の引きこもりがあります。子供の場合は、相談しても、
何が理由なのかよく分からない場合が多いようです。
子供と大人の引きこもりの原因で違うところがあるようですね。

それは、大人の引きこもりには、必ず理由があるといいます。
子供の多くは反抗して引きこもってしまう例もあるようです。

大人の引きこもりの原因は、そこにいたる何らかの理由があって、引きこもってしまうようです。

子供から大人になる過程で、親の言うとおりのことしか
やってこなかった人がいます。当然、受け身的な大人に
成長していきますね。

自分で考えることをしなくなり、自立できなくなるのですね。
社会に出て、何かのきっかけで、引きこもりになるようです。

そう考えてくると親の育て方は、将来の引きこもりを
作るか作らないかのポイントにもなるでしょうね。

親は口やかましくするのではなく、必要最小限の口出しで
見守る子育ても大事だと思います。


親の対応は、とても重要なポイントになります。
どのように我が子と対応すればよいのでしょうか。
それを教えてくれる教材があります。
                >>詳細はこちらをクリック




| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
広告スペース
これからFXするならマネーパートナーズ